車でも紫外線対策を!

夏は車を運転していてると右腕だけ日焼けしちゃうから腕抜きをされるという方って結構いらっしゃいますよね?

そんなときに効果を発揮するのが紫外線カット断熱フィルムです!

このフィルムを貼ることで紫外線を99%カット、赤外線を90%カットできるんです。

ただ最近の車は純正で紫外線カットのガラスになっているので貼ってもあまり意味がないんじゃない?というお声もありました。

そこでフィルムの効果がどれ程なのか実証してみました。

使ったのがこちら、

紫外線チェッカーです。室内では特に変化はありませんが、これを紫外線の強い所に持っていくと・・・・

このように紫色の変化します。こんなに紫外線が当たっていたら絶対お肌にも悪いですよね!

そしてこれを純正のUVカットガラスの車内に持っていきます。すると・・・

おー!だいぶ紫外線がカットされていますね!でもまだちょっと紫色になってます。

それではフィルムを貼った場合はどうなのか??

フィルムを貼って

フィルムを貼って・・・

さらに色が薄くなってます!室内にいるときとほぼ変わりません!

さらに夏場のジリジリとした車内の暑さって嫌ですよね?あれは赤外線が原因なのですがその赤外線も90%カットしてくれるので、

快適に乗ることができるんです!

私の車にも貼ってありますがエアコンの効きもグンと上がり、燃費もよくなりました!

新車にも貼付できますし、今お乗りのお車にも貼付できます! ※一部貼れない車種もあります。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください!!

 

Posted:2016年06月28日

〒297-0037千葉県茂原市早野1357-1 TEL:0475-26-5589 FAX:0475-26-5588

車検

メニュー別比較&料金表

カー用品 マイカーリース

SNS
Jセブン
Jプレミアム

自動車保険 よくある質問 会社概要 お問合せ

問合せフォーム
個人情報保護方針